趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

F1はじまります記念で
今日の似顔絵はピエールガスリー。
トロロッソデビュー時の似顔絵です。
ハートレーのほうがいいドライバーだと思ったんだけど
アピール上手なのはガスリーでしたね。
今年はアルファタウリのガスリー
応援してます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
パンダくんとその仲間たちの
毎日のささやかな幸せの瞬間をきりとってお届けします。
↓↓↓↓


かわいいパンダのおはなしは
キッチュチャイナのインスタで更新しています−。
↓↓↓↓


趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵はセバスチャンベッテル。中国ではワターと呼ばれてます。
最近はフェラーリにルクレールが入ってきてから
何かと問題行動が多くて批判されてますが
私はそんなやんちゃなベっちゃんが大好きです。
いい人になっちゃったハミちゃんより好きよ。
結局フェラーリがF1面白くしてくれてるしね。



趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵は新日本プロレスのキング・オブ・ダークネス、EVIL選手です。
昔の女子プロ好きのわたくし、イービルちゃんの大ファンです。
なんか女子プロしててツボなんです。衣装からして(笑)。
あとアンダーテイカー好きなのでそこもツボってます。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。

趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵は新日本プロレスのブルージャスティス!!永田裕志選手です。
白目の永田さん…じゃなくてちょっとかわいく描いてみましたw
あの年齢であのボディ!本当にすごいですよね。
いつも肌に張りがあってコンディションが素晴らしい。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。

趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵は今のF1人気はこの人のおかげ!
マックスフェルスタッペン。
マックスみたいなレーサーはやっぱり人気ですね。
どこの会場でもオレンジ軍団がすごいことになってます。
上海でもオランダのハッピーなオレンジ集団さんがいました。
シンガポールでもマックス席は大盛り上がり。

若いのにしっかりしててなんというか新人類ですね。私もタッペンとても好きです。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。


趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵は笑顔ナンバー1レーサー
アボカドじゃなくてリカルド(笑)
リカちゃんのオーバーテイクはホント素晴らしいね。
ホンダが嫌でレッドブルから離れちゃったときは悲しかったよ…。
裁判とかでいろいろ大変なのはホンダの呪いか…(笑)

今年は本当にF1が面白くて
思い立って久々にシンガポールGP見に行っちゃいました。
リカルドは最後方からだったけどシンガではやっぱり大人気でした。

シンガGPはラストの名物花火が本当に素晴らしい!
サンズの真向かいのマーライオンの横にある記念撮影のスポット
「エスプラネード橋」から見る花火は最高ですよ。
Zone4 Walkaboutチケットならそろそろレースが終わるなーって時間に
橋に行ってスタンバイするのがおすすめ。サンズの真向かいあたりの川の上から花火あがります。
花火がものすごく近くて火の粉飛んできて迫力満点です。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。

趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵は新日本プロレスのレインメーカー
オカダカズチカ選手です。
謎のキャラチェンジして風船持ってハッピーな壊れキャラになった頃のオカダ好きです。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。

趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵はF1史上1、2を争うイケメンレーサー
キミ・ライコネン。
今は最年長でおじさん扱いされてますが
やっぱりイケメンですよね。チームラジオから聞こえるキミの声好きですww
クールだけど愛嬌たっぷりのアイスマン!
中国GPでもハミちゃんの次くらいに人気あるんじゃないかな。
キミの嫁っていうヘアバンドしてる人がいっぱいいますw
中国語では基米·莱科寧。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。

趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵は新日本プロレスのスイーツキングコング
真壁刀義選手です。
真壁さんのプロレスの解説大好きです。
(イニシアチブって言うのがツボ)
あとカーブのないすとんとしてるお尻が好きです。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。

趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵はF1ナンバーワンレーサー
ルイスハミルトン!
昔のやんちゃな問題児だった頃のハミルトンなんて想像できないくらい
今はちゃんとした大人になってしまいましたねw
ロズベルグの存在が大きいよねー。
中国では一番人気でいつもファンサービスが素晴らしいハミちゃん♥

今年は本当にF1が面白くて
思い立って久々にシンガポールGP見に行っちゃったくらいです。
ファンが確実に戻ってきてる&増えてますねー。
今年はライブもすごい豪華で
Muse、Gwen Stefani、Fatboy Slim、そしてRed Hot Chili Peppers!
ってもうオバサンにどストライクですやんw
でも一番よかったのはToots and the Maytals!
こんな楽しいライブ久々だわ。ほんとサイコー。マスクドラムサイコー。

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。

趣味の似顔絵です。
似てるよりももらって嬉しい似顔絵をモットーにしてます。
かわいいとかっこいいの間を目指してます。

今日の似顔絵は新日本プロレスのエース棚橋弘至選手。
100年に1人の逸材です。エアギターしてます。
首の太さと胸板、足のラインがポイントです。
身体絞ってシュッとしてる時もかっこよくて好きですが
個人的には40すぎて肉が付いてきたウエストのほうが
セクシーで好きですw

※このTシャツは趣味の勝手な妄想デザインですので実際にはありません。
1